2016年5月18日水曜日

녀성해안포병의 노래 (女性海岸砲兵の歌)



1.
한생의 귀중한 처녀시절에
대포와 인연맺고 진지에 우리 산다네
간호원 통신병 모두 좋지만
해안포 다루는 포병이 제일
우리들은 장군님의 녀성해안포병
2.
연약한 팔뚝에 장수힘 키워
육중한 강철대포 우리는 길들였다네
서둘러 노래를 요청 마시라
우리의 노래는 명중의 포성
우리들은 장군님의 녀성해안포병
3.
위훈을 꿈 꾸는 처녀이라면
흰 파도 설레이는 해안포진지로 오라
싸움의 그날엔 용맹 떨치고
통일의 축포도 우리가 쏘리
우리들은 장군님의 녀성해안포병

1.
一生の貴重な娘時代に
大砲と縁を結んで私達は陣地に生きるよ
看護婦 通信兵 どれも良いけれど
海岸砲を扱う砲兵が一番
私達は将軍様の女性海岸砲兵
2.
ひ弱な腕に将軍の力をつけ
どっしりした鋼鉄の大砲を私達は使い慣らすよ
歌を歌えと急かさないでください
私達の歌は命中の砲声
私達は将軍様の女性海岸砲兵
3.
偉勲を夢見る乙女なら
白波揺れる海岸砲陣地へおいで
戦いのその日には勇猛とどろかして
統一の祝砲も私達が撃とう
私達は将軍様の女性海岸砲兵

*****

この曲のワンジェサン軽音楽団バージョンの音源を持っていますので、その内アップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿